現在の電撃FCI使用キャラ状況

*俺自身が使っているという前提です
 
まずはメインになる事はないと断言できるキャラ、それとほぼメインになる事はないと思われるキャラを
・クウェンサー、アキラ
…もう無理
・桐乃、蓮太郎、雪菜、キリト、智花
なんというか、メインまでにはいかないかなーと思うわけで
…智花はまともに使い始めたら、多分全キャラ中で勝率一位になると思うw
でもメインまでにする気はないんだよなぁ~
 
とりあえず保留
・黒子、ユウキ
まぁ、ゲーセンで数回対戦してみてからだね
 
壁を感じる…
・シャナ、大河、美琴、美雪、セルベリア、達也
一定以上使えるが、何かが足りない気がする
 
メインに一番近い?
・静雄、黒雪姫
今一番安定していて使用率が高いキャラ、静雄のメインキャラ返り咲き?黒雪姫のメイン化?
 
安定度はあるが使用率が高くないキャラと使用率は高いが安定度がないキャラ
・ アスナ、エミリア
とりあえずメインをエミリアでと頑張ってきた。しかし安定度がない!
逆になんで使用率高くないのに安定度あるんだか…前作は使用率高かったせいか?
 
これからは静雄か黒雪姫がメインになるだろうか?
でもエミリアも捨て難い。一番好きなキャラだしなー(出てる中では
 
…オオカミさんがホシイ(結局はそこw

Post a comment

Private comment

Profile

文刈克秋

Author:文刈克秋
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.