またもビーム暴発か‥

・aqua
環で恐怖に繋げればまず一本→ビーム‥orz
なんか焦るんだよなぁ‥、まぁ他にも色々焦ってるけどw

・mbaa
なんか久々に対戦した気がする
使用はCメカ猫・C白レン・Cキシマ・Hさつき
あれ、Cばっかだ
まぁメインのメカ猫はそれなりに動けてたから満足かな

・kof02um
黙々と香澄のコンボ練習w
あれ、当身が出ないよ?
というか、なんか画面比率おかしくない?
まぁ特に問題ないからいいけど

やはり恐怖出ないのが問題

出てれば勝つ‥とまではいかないにしても
展開がかなり違うはずなんだけどなぁ

色々試す
2362364で出た?

‥そしてコンボでBアイアンクローするつもりがAアイアンクローで手痛い反撃を喰らう

臨時収入

といっても、二千円ほどですけどね

あと咲の二期が楽しみです
‥まだ8巻までしか出てないはずだが?(ちなみに一期は大体7巻までだった)

まぁ二千円の使い道は
千円ぐらいを日月のどっちかだけゲーセンに行ってaquaに使うとして
残りは明日のBB大会を見学がてら、メルブラとかスパ4に5~600円ぐらい使うかな
明日カレッジではaquaできないみたいだし

月末まで金欠

ゲーセンはしばらく行けないなぁ‥
まぁ今月の大会は、「俺は」たいして興味ないBBだけだから別にいいか
スパ4とかAQUAとかKOFならどうにかしたいとこだたけどねぇ

今日は現在東京にいるというトウカ使いさんとの対戦が中心だった
相手は上手い。上手いとは思うんだけど‥
それ以上に自分のコマンド精度に泣きそうになった
これは折檻決まった!と思ったら出ていたのはビームだったり、反撃に恐怖決めよう‥と思ったらビーム
本気でビームいらん
戦慄からのコンボでもビーム組み立てたれられない感じだし(ビームで何か出来ないか試行錯誤はしてる

そういえばパーティ
適当にどっか入るか、自分で適当に名前付けて作るか
どっちにしようかなー。

vsモルガン、リアンノン、委員長

特にリアンノン戦を重点的に

まぁぶっちゃっけ
なんとか近付いてはめてればOKだということだw
‥そうしないと勝てないしな
あと恐怖の反撃確定ポイントを把握しなくちゃなぁ‥
リアンノンの起き攻めでのダッシュ攻撃は意識してるとほぼAクローで返せるんだけど、意識がジャーマンにいってると返せない。困ったもんだ

現在の課題
ダッシュジャイアンが出せるように
(超)必殺技の失敗を減らす。特にビームが出ようものなら‥(泣

で、やっぱり戦慄は死に技なのか?

メインの環&瑞希を環&ラスティに

理由?
だって瑞希組んでんの多いじゃんw
あとラスティ使う人が少ないのも理由
ぶっちゃっけ、瑞希よりラスティの方がコンボしやすいのも理由w
‥ダメージ減るけどね

戦慄コンボは、C→Bビーム×3が正解?
Aビームでは間に合わないみたいだしねぇ

サブは変わらず
Profile

文刈克秋

Author:文刈克秋
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.