MJ5 と カプエス2

最近ゲーセン行っても、やるのはこの二つが中心
あとはUFOキャッチャーぐらいか?、極たまにアルカナ3やメルブラもやるけど‥
ちなみに行くのはほとんど北セガになってるので、ブレイブルーとかはない

・カプエス2
まぁメインはKマキなんだけど、色々やってる状況
しかし前キャンの成功率が低い‥
ちなみにマキの他はロックバイスケンリョウリュウ辺りが多めぐらいで結構色々と使う

・MJ5
まぁ麻雀ゲーム
ちなみに役満をあがった事は一度もない
が、二度食らってる
ちなみに状況は
1.地和
いや、これ無理。どうあがいても阻止するのは出来ないっしょ
2.大三元
くらった事より驚いたのが、責任払いが発生してた事
ちなみに状況は東三局(東風戦)で最下位、倍満以上あがれればTOPに上がれる状況
リーチしないと倍満いけないかな?と思ったので、リーチをかけた後の7~8ぐらいにロンされましたとさ
でもあそこで勝負かけなきゃどのみち最下位だしね、まぁ最終結果も最下位だけどもw
あと責任払いがなければ飛ばされてたよ

咲vsアカギのはずなのに、もう関係性薄いw


結構楽しみにしてるんです
Profile

文刈克秋

Author:文刈克秋
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.